FC2ブログ

プロフィール

poehulahoaloha

Author:poehulahoaloha
2015年1月より川崎で活動を開始いたしました非営利のフラサークルです。
HULAをやってみたい!HULAを続けたい!HULAが好き!
でも・・・
という人々が集まったサークルです。
気軽に楽しく、初心者も経験者も一緒に一つ一つ進めています。
HULAを通じて『思いやり』『調和』『優しさ』『謙虚さ』『忍耐』など多くを学び、『笑顔が素敵なHULA』となるように仲間と共に成長を目指していますo(^▽^)o

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

打ち合わせ

ALOHA
寒くなってきましたね、気温差に耐えられない今日この頃、風邪も良くなってきました。
昨日は元フラシスと密会(笑)😁😁😁
色々と話をしながら打ち合わせ❣️❣️❣️
電車が遅れたり、仕事が終わらなかったりバタバタな感じでしたが毎度の事ながらフラ談義は止まらない。元所属していたハラウで学ばせて頂いた事のおかげであります。感謝してます。
YOKOHAMA NIGHT 大好き💕
良い事がありますように
MAHALO
スポンサーサイト



お友達の舞台を観にー!

ALOHA
9日の土曜日、レイワークが終わってから大和に向かいましたー。お友達が出演する舞台を観に💕💕💕
なかなか、観にいけずやっと念願かなって。。最近は時間がなくてイベントや舞台を観にいけず仕舞いな日々だったのです。ふぅ💦💦💦
そのハラウには数人、お友達が所属しているので1年ぶり?もっとかな?だいぶ会ってなかった友達もいましたー。やはり、舞台をみるのはよいなぁー。
その後、ハラウの反省会にも参加さすて頂き、大変勉強になりました。反省会は大事だなってつくづく思いました。うちのサークルは合同で参加する事が多くてレッスンの時には忘れてしまうのよねー、、、その場でやるのが一番よいですね❣️次に繋げて行けるし~~。みんなが熱く語っていた事、先生の言葉、納得する事ばかりでした。良いところは真似して取り入れたいと思いましたー。
皆さん、お疲れ様でした。今週末もイベントということなんで反省点をしっかりと頭に描いて踊ってねー。
みんなの素敵な笑顔とともくんの頑張りに感動した舞台でした…
MAHALO

素敵に完成!!

ALOHA
急に寒くなり、日が落ちるのも早くなりましたね。秋が短く、冬に入って感じがします。気温差がかなりあるので体調には気をつけましょう。
9日にフェイクフラワーを使ってレイ、フラワークリップ、ブレスを作りました🌹🌹🌹
まずは土台作りと下準備から始めました。面倒ではありますが料理と一緒でこの一手間が大事です。花が取れないように、花が崩れないようにする為なのでしっかりやりました💕
約2時間半の時間でしたがとても有意義な時間だったと思います。自分の物は自分で作り、買って済ませるのではなく、作る事に意義があり、愛情も愛着もわくわけです☺️☺️☺️
また、逆に教わった事もたくさんありました。自分では気づかないことってありますね。逆に勉強になりました。
次は何色系にしようかな?
考えるだけで楽しみだな!!
色んな向上をしていきたいと思います。
MAHALO

9日は初のレイワーク

ALOHA
ポエフラ  ホアロハを立ち上げて初のフェイクフラワーで作るレイワークを開催します。
11月9日(土)9:00から
今回はピンク系にしましたー!マウイ島の曲にはピッタリのレイです。基本は生花を使いますが施設訪問等はフェイクを使っています。なんでもお金を出せば良いものが買えますがそこはお金をかけずに自分たちど作る形をとることがポエフラスタイル❣️❣️
以前はココを作りましたー。初めは見様見真似で作ってみたらなんか上手いことできたんでみんなにシェアしようと思って早速実行です😆😆😆
今回、受けてくれる方は3名ですが地道にみんなが作れるようになったら良いかなって思います~💕💕💕
プログをみて頂いて興味がある方はホームページよりご連絡くださいませー。日程調整して作り方を伝授いたします~。
自分で作った作品は愛おしくなり、フラにも思入れが~~。買うより作ってみよ👌👌👌
サンプルできて安堵してます💦💦💦
MAHALO

| ホーム |


 ホーム