FC2ブログ

プロフィール

poehulahoaloha

Author:poehulahoaloha
2015年1月より川崎で活動を開始いたしました非営利のフラサークルです。
HULAをやってみたい!HULAを続けたい!HULAが好き!
でも・・・
という人々が集まったサークルです。
気軽に楽しく、初心者も経験者も一緒に一つ一つ進めています。
HULAを通じて『思いやり』『調和』『優しさ』『謙虚さ』『忍耐』など多くを学び、『笑顔が素敵なHULA』となるように仲間と共に成長を目指していますo(^▽^)o

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

観劇してきました!!

ALOHA

昨日は『おばドル ゆみこ』を観に行ってきました!!つちやかおりさん、西山浩司さんが出演されていてどんなお話なのか楽しみにしていました~。
寂れてきた商店街をお祭りを通じて昔のように盛り立てたいと言うお話!今年はアイドルを呼ぼうとなり、オファーしたのがゆみこさん。商店街に来たゆみこさんをみて唖然とする会長。アイドルがおばさん?みたいなー
商店街の仲間もまさかの事態に落胆。。。このお祭りで人を呼び、新たなる賑やかな商店街を取り戻すと思っていたのにこの人に人を集める力なんてあるはずがないと!しかも日にちを間違えて前日に来てもらうと言うアクシデント。そんな状況を目の当たりにしても笑顔で対応するゆみこさん、みんなを笑顔させるといいきる。
商店街の幼なじみの関係も崩れ始めていた。なんとかしようとする者ともうこれが現実と店をたたむ者。裏切り者と怒りをぶつけ幼なじみの中は最悪な状態。
そんな中、お祭りを始めるがきたのはオタクのゆみこさんファン2名。そんな状況になる事は想定していたが現実になるとかなりみんな落ち込む。ゆみこさんもこのままじゃ帰れないと商店街の皆さんのお手伝いをするが結果的に役に立てる事ができず、帰らなきゃならない日がきてしまう。それでもなんとかしたいと思うゆみこさん。なんとか歌でみんなを笑顔にしたいと思い、商店街のみんなの前で歌うが早く帰れと言われてしまう。幼なじみの2人が再び口論となるがお互いの気持ちを伝える。思いが通じ2人の中も修復に向かう。みんながそれぞれ笑顔を取り戻し、ゆみこに感謝する。。。
そんなお話でした!!ずっと笑いっぱなしでしたが最後のシーンでは本当に涙があふれました。本当に良い話でした。
たまに観劇すると感じる事が沢山あって、フラにも活かせるように感じます。これからも機会があれば観劇に行きたいと思いまーす。
帰りに西山くんと坂本さんと一緒にちょっとだけ飲ませて頂きましたー💕
本日が千秋楽、皆さまお疲れ様でした^_^
長々とお読み頂きましてありがとうございます。
MAHALO




スポンサーサイト



おばドル

ALOHA

宣伝をさせて頂きまーす
2月19日(水)~2月23日(日)まで
つちや かおりさん主演のおばドル ゆみこの舞台が大塚 萬劇場にて公演となります。
お兄さんで的存在の西山 浩司さんも参加されてます❣️❣️
聞くところによるとずっと笑いっぱなしのめっちゃ面白い舞台になっているそうです。22日に観に行くのですがもう、楽しみすぎる😁😁
西山くんの舞台は初めて観に行くのでそれだけでもウキウキ~~💕💕💕すごく仲良くさせて頂いて本当に感謝です。
お時間があれば是非、足を運んでください。
WEB申し込みは終わったそうなのでポエフラ ホアロハ にご連絡をいただければチケット確保させて頂きますが残り僅かな日もあるそうなのでお早めにお申し込みください。
わたしは一切、出ておりません😁
よろしくお願いします。
MAHALO



| ホーム |


 ホーム