FC2ブログ

プロフィール

poehulahoaloha

Author:poehulahoaloha
2015年1月より川崎で活動を開始いたしました非営利のフラサークルです。
HULAをやってみたい!HULAを続けたい!HULAが好き!
でも・・・
という人々が集まったサークルです。
気軽に楽しく、初心者も経験者も一緒に一つ一つ進めています。
HULAを通じて『思いやり』『調和』『優しさ』『謙虚さ』『忍耐』など多くを学び、『笑顔が素敵なHULA』となるように仲間と共に成長を目指していますo(^▽^)o

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やってみよっ!!

ALOHA

今週はテレワークながら激務。疲れました。
息抜きもろくにできず、家から出たのはポストを見に行っただけー(^◇^;)散歩に出る気分でない感じで、ストレスたまるわな😅😅😅
3月からレッスンをお休みにして4月から再開しようと思っていたが、それも叶わずで4月もレッスンをお休みにしました。ですがいつまで続くかわからないので、オンラインレッスンと動画配信をする事にしました。皆さんの意見を伺った上で❗️❗️
慣れないからどうなるかわからないですが何もしないより良いかと思います。
5月からやり始めますー。
準備しなければ~😁😁😁
気楽に楽しくやっていきましょう。
楽しみだな💕💕💕
頑張りまーす。
MAHALO
スポンサーサイト



頑張りどき!!

ALOHA

皆さま、変わりなくお過ごしでしょうか?
久々のブログ、コロナが収束するどころか先月よりも感染拡大をしてます。世界的にもかなり危機的状況です。
今月7日に緊急事態宣言がなされましたが仕事に行かなきゃならない人、生活の為に店を開けなければならない人、ずっとテレワークしている人、それぞれの環境の違いの中、日々をすごしています。政府や都道府県の対策は正直、これでホントに大丈夫なのか?外出するなといいながら居酒屋の営業時間の規制、意味あるの?お客さんくるのだろうか?開いてたら外にでてしまうじゃん、とにかくさ、補償をしっかりしてあげたらお店も安心して休めると思うんだけどー。
まぁ、行政なんてどこまで信用できるのか疑問だけどね。
だから、自ら率先して取り組まないならない❗️少しでも早く普通の生活を送る為には今が我慢どきだと思う。大変だけど、シンドイけど、今、stay homeしましょ。頑張れば数ヶ月後には何もなかったように出来るようになるはず、だから自粛しよう❗️❗️❗️



| ホーム |


 ホーム