FC2ブログ

プロフィール

poehulahoaloha

Author:poehulahoaloha
2015年1月より川崎で活動を開始いたしました非営利のフラサークルです。
HULAをやってみたい!HULAを続けたい!HULAが好き!
でも・・・
という人々が集まったサークルです。
気軽に楽しく、初心者も経験者も一緒に一つ一つ進めています。
HULAを通じて『思いやり』『調和』『優しさ』『謙虚さ』『忍耐』など多くを学び、『笑顔が素敵なHULA』となるように仲間と共に成長を目指していますo(^▽^)o

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アミのスイッチ

ALOHA

今週末は春みたいな陽気で天気もよく、お散歩日和でした。だんだん春が近づいてきましたね🌸🌸🌸
約1ヶ月前にキャスター付きの椅子に座り損ねてお尻を強打。病院にも行けずに今日に至りますが最初に比べたらだいぶ良いのですがまだ痛みます。特に背もたれにはよっかかれない。痛くてダメなんです。しかし、歩くにはなんの支障もなく、正座もOKなんですが体重預けられない感じです。


そんな中、アミのスイッチの仕方を変更するためにいつもベーシックで使用している音源ながしてタイミングを測りながらアミを20分くらいやり続けたら途中から右側の腰骨あたりに痛みが😓😓😓やばい痛み~。今も痛い。無理したつもりはまったくないのですが、やっちまったかもしれない~。参ったよぉぉぉ。ただいま湿布中です。前スイッチに変更するんです。以前ちょっとやってましたが前スイッチはなかなこ難しいんです。感を取り戻すべくやってしまあったのがよくなかったよぉ。


治りるかな???


大人しくするしかないけどー。明日の様子で判断しよう。やっぱり病院に行かないとアカンかな。


とても充実した休みを過ごしたのにまた、また、やっちまった感で土日が終わるぅ。
明日から頑張ります。でも火曜日は休みだ😆😆


皆さまもちょっとした不注意には怪我を招くので気をつけてくださいねー。


MAHALO
スポンサーサイト



<< 良い事あるかな🌈 | ホーム | 行ってみたいなぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム