FC2ブログ

プロフィール

poehulahoaloha

Author:poehulahoaloha
2015年1月より川崎で活動を開始いたしました非営利のフラサークルです。
HULAをやってみたい!HULAを続けたい!HULAが好き!
でも・・・
という人々が集まったサークルです。
気軽に楽しく、初心者も経験者も一緒に一つ一つ進めています。
HULAを通じて『思いやり』『調和』『優しさ』『謙虚さ』『忍耐』など多くを学び、『笑顔が素敵なHULA』となるように仲間と共に成長を目指していますo(^▽^)o

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのこだわり~

ALOHA
おはようございます!!
今日も暑いですねー😵😵😵干からびそうですが扇風機でしのいでます!そのうち冷房いれますが💦💦💦
ワタシがフラを始めたのは神奈川社会保険センターのカルチャースクールから。なので最初は見ながらやるしかなく、ステップも見よう見まねで、たまたま同じ会社に先に習ってル人がいたから教えでもらいながら必死について行く感じでした。これは単なる前置き~~
講師の先生のお教室は生花を使うお教室で発表会はもちろん、イベントも全て生花でした。最初は造花なら使い回しできるし、その方が便利だと思っていたワタシ。それは何も知らないからなんですよね、、、。
自然の恵みを頂き、使わせてもらって感謝をこめて自然に戻す。そんな大切な事を知らないからだったと実感する今日この頃🌻🌺🌻
ワタシもその教えを守ってサークルでは生花を使っています。ただし、施設などに訪問する場合はやはり配慮が必要ではないかと考えて、この時ばかりは造花にしています。花粉などに弱い方がいるかもしれないわけだし、身体に影響を与えると申し訳ないという思いから。まぁ、施設の担当の方に伺って生花でも大丈夫か聞いてやるのも良いのですが、そうしたいというワタシのこだわり🌼🌼🌼
前回の投稿にもフラワークリップのことをかいてます。サンプルとして買ったら良かったんでしよねー。
もちろん、フラワークリップは手作りしていますが造花の質が良くてお値段も良いんです(笑)
今回は安くて見栄えのよいクリップを見つけたので次回の施設の夏祭りに伺うときはこれを使います!!お値段が安いのでなくなる前に仕入れました~~。可愛くなること間違いない😍😍😍
楽しみ~❣️❣️
そして早くメンバーにみせたーい。
今日も感謝の気持ちを忘れずに
MAHALO
スポンサーサイト

<< もう8月😅 | ホーム | フラワークリップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。