FC2ブログ

プロフィール

poehulahoaloha

Author:poehulahoaloha
2015年1月より川崎で活動を開始いたしました非営利のフラサークルです。
HULAをやってみたい!HULAを続けたい!HULAが好き!
でも・・・
という人々が集まったサークルです。
気軽に楽しく、初心者も経験者も一緒に一つ一つ進めています。
HULAを通じて『思いやり』『調和』『優しさ』『謙虚さ』『忍耐』など多くを学び、『笑顔が素敵なHULA』となるように仲間と共に成長を目指していますo(^▽^)o

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Waipua 10th Anniversary 

FBに同じく内容を載せましたがー7月28日Waipua 10th Anniversary Ogo's Kanikapila に参加させて頂きました。
ポエフラ ホアロハからワタシを含めて3名が参加!!
本番までは約1ヶ月しかなく振りを覚えて練習を重ね、関東組の揃っての練習は1度という強行スケジュールの中で挑みました。
心配と不安、振りの確認チェック、衣装のパウの準備、お友達への声かけ、メンバーのサポート、台風接近、いやぁ色んな事がぐるぐるの日々でした。
ウチのメンバーには極力自分でやるようにとパウスカートは自分で作成するようにと指示をして作ってもらったの、当たり前ですけど(笑)
くじけず作ってくれてよかった。
本番当日は会場までは大した雨ではなく、早めについてリハまでゆっくりできましたがリハでは間違えちゃうしー、ワタシのミスはメンバーに影響を与えてしまうし、ヤバしでした。
その後、練習をして奈良のカオリちゃんとの振りの合わせと立ち位置変わったスギちゃんとも合わせまだまだ余裕と思っていたのにぃ、準備の時間が以外なくて、びっくり。
なんとか支度を済ませて本番を迎えました。
本番は・・・
無事に成功💕💕💕
時間がなかった割には綺麗に踊れてました~。
お友達からの評価もバッチリ、お褒めの言葉を頂きました。
来てくださった皆様、台風が接近しているにも関わらず、ありがとうございました。
帰りに来てくれた友達とプチプチ打ち上げ!!楽しかったです。
この機会をくれたゆうこちゃんに感謝です。ありがとう😊
そして参加メンバーの皆様、ありがとう😊ご一緒できて最高でした。
良き思い出ができましたよ~。
ポエフラのメンバー共々お世話になりました🌺
MAHALO
スポンサーサイト

<< KEAUHO&ROBERT CAZIMERO コンサート | ホーム | もう8月😅 >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。